タグ:Q ( 64 ) タグの人気記事
熊本城
いやー気が付けば12月ですなぁ…。
前回から半年振りで札幌は雪景色。
でも写真は続きなので初夏。
過去振り返り系でw
f0147018_19145949.jpg
熊本城 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2015-12-07 19:34 | BUILDING
札幌ラーメンショー2015
先月の話です。
ラーメン三昧でした。
チケット3枚買ったのに忙しくてなかなか行けず…。
んで頑張って一度に2杯食べました。
混みすぎててお目当ての店で食べれなかったのが悔やまれます。
2時間待ちとかバカでしょ。
f0147018_01024561.jpg
富良野とみ川 焙煎煮干トリプルチャーシュー
札幌ラーメンショー2015
大通公園8丁目 にて

[PR]
by gogo_v8 | 2015-06-08 01:12 | FOOD
ジャンボクリスマスツリー
毎年恒例のジャンボクリスマスツリーです。
大通公園のライトアップも行く予定。
f0147018_23202532.jpg
サッポロファクトリーアトリウム にて

[PR]
by gogo_v8 | 2014-12-21 23:49 | LIFE
空沼挫折
紅葉がイイ感じなので雨が降る前にと思い慌てて行ってきました。
実は空沼岳は街から近いのに初めて。
平日なので空いていたが大雨のせいで駐車場への道が崩れて入れず。
登山道もよく分からないのに沢に沿って黙々と進むと荒れ過ぎててムリ。
方向が違っていたのに気が付いたのは登山口に戻ってきてから。
教訓。地図をよく見よう。
f0147018_19351834.jpg
登山口付近 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2014-10-16 19:52 | MOUNTAIN
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2014 in EZO
最近こどもネタばかりだったのでたまには違うのを。
もう1週間も前ですがRSRに行ってきました。
今年は勤務の都合で1日目のみ。
やっぱりカエラは最高でした。
f0147018_23152690.jpg
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2014 in EZO
石狩湾新港樽川埠頭横 野外特設ステージ にて
[PR]
by gogo_v8 | 2014-08-24 23:35 | MUSIC
はじめまして焼鳥
夏靴が小さくなったので物色しにきたら子供サイズは全く置いてなかった。
やっぱりお洒落なモノは街中のデパートとかに出た方が間違いないな。
帰りには焼き鳥初体験でうっかりからし付けて目が点に…。
f0147018_084947.jpg
かしわ
太助 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2014-04-27 23:27 | CHILD
沖縄国際洋蘭博覧会2014
洋蘭の種類が多すぎて名前は覚えていません。
室内だから写真的にはどうだろね?
水族館も合わせたら丸1日遊べる公園だわ。
f0147018_19452483.jpg
沖縄国際洋蘭博覧会2014
海洋博公園 熱帯ドリームセンター にて
[PR]
by gogo_v8 | 2014-02-13 19:57 | PLANT
八風畑 黒糖ぜんざい
この後は特に予定も無いので朝TVのニュースでみた洋蘭展へ。
f0147018_105950.jpg
黒糖ぜんざい
八風畑 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2014-02-13 01:21 | FOOD
屋宜家 アーサそば
八重瀬のさくら花見に行ったら祭りで交通規制。
遠くからシャトルバスに乗らなきゃいけなかったので中止。
しかたなく以前にも行った斎場御嶽に行ってからのここ。
古民家でオシャレ〜。
f0147018_0384832.jpg
アーサそば
屋宜家
やぎや にて
[PR]
by gogo_v8 | 2014-02-12 00:53 | FOOD
波布食堂 肉そば
レンタサイクルでブラブラしようと思ってたのに雨。
結局ホテルのそばで食べ歩き。
ハンパ無い…。
f0147018_214840.jpg
肉そば
波布食堂 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2014-02-12 00:10 | FOOD