タグ:EOS50D ( 992 ) タグの人気記事
レゴブロックワールド SAPPORO 2014
評判通りハイレベルでした。
じっくり写真でも撮りたい感じでしたが子供が一緒だとムリです。
まだ早いと思ってたけど息子も楽しそうだったので良かった良かった。
ただやっぱ買わされちゃうよね…。
f0147018_0492261.jpg
レゴブロックワールド SAPPORO 2014
月寒グリーンドーム にて
[PR]
by gogo_v8 | 2014-01-19 23:48 | CHILD
2014年 新年会
なんだかよく分からんがおめでたいようです。
宅飲みなのに17人って多すぎですね。
食って飲んで寝て起きて食って飲んだ。
お陰様で3kg増でした。
今年も頑張ります。
f0147018_122134.jpg
ワカ宅 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2014-01-07 01:21 | FOOD
HAPPY NEW YEAR 2014
あけましておめでとうございます。
なんとか楽しく生きていこうと思います。
とりあえず家族で初詣に行ってみました。
f0147018_2374976.jpg
北海道神宮 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2014-01-06 02:57 | CHILD
クリスマスプレゼント
まだ2歳だけどプレゼントをもらうと嬉しいようでずっと持ったままでした。
去年とは違って階段もひとりで上手に上り下り出来るようになったね。
f0147018_16354579.jpg
札幌第一ホテル にて
[PR]
by gogo_v8 | 2013-12-25 16:44 | CHILD
2013年クリスマス会
今日は保育園のクリスマス会でした。
仕事が休めなかったのでバタバタでしたが楽しかったです。
去年より恥じらいが出たのかステージに上がらなくて少々困りました。
ママが近くにいると甘えてしまうのかな?
そんなんで写真撮るタイミングがあまりなかった。
やっと撮ったのもブレブレで残念な感じ。
去年の記事を見返したら同じ言い訳で進歩がない。
ホント駄目だな…。
f0147018_23523534.jpg
札幌第一ホテル にて
[PR]
by gogo_v8 | 2013-12-23 23:36 | CHILD
KID-O-KID baby
インドアで遊ぶのも悪くないね。
結構お金がかかるのが問題ですが…。
f0147018_19322426.jpg
キドキド イーアス札幌店
 北海道札幌市白石区東札幌3条1丁目1-1 イーアス札幌 Aタウン2F
 TEL 011-825-9555
 10:00-19:00
KID-O-KID にて
[PR]
by gogo_v8 | 2013-10-21 19:45 | CHILD
層雲峡 流星の滝
昨日は天気が良かったので鵡川までドライブ。
恵庭で充電して鵡川まで余裕で行けた。
だが帰りに苫小牧のスポットまで行くのがギリギリ。
次回は苫小牧でいったん充電してから行った方がイイな。
f0147018_20303376.jpg
流星の滝
双瀑台 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2013-10-19 21:04 | MOUNTAIN
層雲峡 銀河の滝
先日行った層雲峡での写真。
手抜きしてショボイ三脚を持って行ったので大体がブレブレ。
もうこの時期だと定山渓が良さげかな?
次の休みも撮影に行きたいけど峠はまさかの雪。
さすがに早すぎだろ…。
f0147018_04670.jpg
銀河の滝
双瀑台 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2013-10-16 23:58 | MOUNTAIN
歳には勝てない
負傷した足の指がまだ完治しません。
爪が剥がれかけて気持ち悪い。
今週末も10km走らなきゃいけないのに…。
もう引退した方がイイですかね?
f0147018_23233979.jpg

札幌ドーム にて
[PR]
by gogo_v8 | 2013-10-03 23:48 | BASEBALL
MY 豚肩ロースのハーブ焼き
マンション購入で唯一選択できたのがシステムキッチンのコンロ。
IHにするつもりだったが機種が決まってて差額負担でも上位機種には出来ないと。
だったら米も炊けてダッジオーブンも使えるというガスにした。
結果正解でした。
f0147018_23533969.jpg
豚肩ロースのハーブ焼き
自宅 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2013-09-27 23:49 | FOOD