タグ:食 ( 897 ) タグの人気記事
札幌ラーメンショー2015
先月の話です。
ラーメン三昧でした。
チケット3枚買ったのに忙しくてなかなか行けず…。
んで頑張って一度に2杯食べました。
混みすぎててお目当ての店で食べれなかったのが悔やまれます。
2時間待ちとかバカでしょ。
f0147018_01024561.jpg
富良野とみ川 焙煎煮干トリプルチャーシュー
札幌ラーメンショー2015
大通公園8丁目 にて

[PR]
by gogo_v8 | 2015-06-08 01:12 | FOOD
クリスマスケーキ作り
目が覚めたらサンタにお願いしてたプレゼントがありました。
リクエストしてたのは「イチゴいっぱい」。
3歳児の考える事はカワイイね。
んで一緒にクリスマスケーキ作り。
クリーム失敗したので完成写真は無し…。
f0147018_19240406.jpg
嫁宅 にて

[PR]
by gogo_v8 | 2014-12-26 19:39 | CHILD
2014年クリスマス会
今年のプレゼントはアンパンマンかるた。
まだひらがな読めないからムリと思ってたが読める字もあるのね。
知らないうちにドンドン成長してますな。
f0147018_16540384.jpg
札幌第一ホテル にて
[PR]
by gogo_v8 | 2014-12-25 17:02 | CHILD
2014年 新年会
なんだかよく分からんがおめでたいようです。
宅飲みなのに17人って多すぎですね。
食って飲んで寝て起きて食って飲んだ。
お陰様で3kg増でした。
今年も頑張ります。
f0147018_122134.jpg
ワカ宅 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2014-01-07 01:21 | FOOD
2013年クリスマス会
今日は保育園のクリスマス会でした。
仕事が休めなかったのでバタバタでしたが楽しかったです。
去年より恥じらいが出たのかステージに上がらなくて少々困りました。
ママが近くにいると甘えてしまうのかな?
そんなんで写真撮るタイミングがあまりなかった。
やっと撮ったのもブレブレで残念な感じ。
去年の記事を見返したら同じ言い訳で進歩がない。
ホント駄目だな…。
f0147018_23523534.jpg
札幌第一ホテル にて
[PR]
by gogo_v8 | 2013-12-23 23:36 | CHILD
今日の一杯 262 ドメーヌ ド ビュイロン ボージョレ ヴィラージュヌーヴォー2013
今年のボージョレ解禁日は自宅独り飲み。
飲み切っちゃわなきゃと無駄にプレッシャーかける。
一緒に買ったカマンベールが絶妙な組み合わせでした。
と言うことで明日は健診キャンセルで…。
f0147018_2125240.jpg
Domaine de Buis-Rond
ドメーヌ ド ビュイロン
Beaujolais Villages Nouveau 2013
ボージョレ ヴィラージュ ヌーヴォー 2013
自宅 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2013-11-21 21:01 | FOOD
New-Su-Bar ミルクソフトクリーム
甘いもん好きは父親に似たのかな?
f0147018_212162.jpg
ミルクソフトクリーム
ニュースバー にて
[PR]
by gogo_v8 | 2013-10-08 21:07 | FOOD
勤続20年表彰
もうそんなに経つんだな。
あと何年働けるんだろうか?
なるべく早目にノンビリと暮らしたいですね。
f0147018_035745.jpg
ヒグラシ にて
[PR]
by gogo_v8 | 2013-09-30 23:24 | LIFE
2歳の誕生日
ファンランのあと急いで帰って誕生会的な。
シャワー浴びてケーキを買ってプレゼント持って。
そのあと夜まで仕事…。
ますます可愛くなった我が子。
f0147018_9345913.jpg
ヨメ宅 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2013-08-26 22:48 | CHILD
第49回すすきの祭り
実はビアガーデンで酔い過ぎてました。
急いで帰って寝たかったのはココだけの話。
f0147018_0522569.jpg
第49回すすきの祭り
ガルバンゾ にて
[PR]
by gogo_v8 | 2013-08-05 23:51 | FESTIVAL