タグ:散歩 ( 239 ) タグの人気記事
八重桜の下で練習 mama
練習の成果が出てるのか分かりませんが乗れるようになってます。
でももう少し筋力がつかないと坂道は上がれないしブレーキも出来ないね。
f0147018_13374328.jpg
農試公園 にて

お気に入りの桜ショット&春のお出かけショット!

[PR]
by gogo_v8 | 2015-05-12 13:58 | PARK
農試公園の桜
今年は例年に比べ桜の開花が早かったね。
もらった自転車に乗りたくてしかたないらしい。
まだサイズが大きくてギリギリなんだがヤル気は十分です。
もう一回り小さいの買ってもらおうか。
f0147018_12410759.jpg
農試公園 にて

[PR]
by gogo_v8 | 2015-04-26 09:50 | PARK
2014 桜
今年のゴールデンウィークはちょうど桜が満開です。
家の周りはジンギスカン臭で一杯。
お誘いをお待ちしております。
f0147018_0482233.jpg
北7東2 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2014-05-05 00:55 | PLANT
節約
さむいねー。
雪がチラついてました。
暖房つけたいけどまだまだ我慢。
鍋でもするかな?
f0147018_15303595.jpg
北大銀杏並木 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2013-11-11 15:44 | PLANT
冬支度
仕事だと思って起きたら休日だったという良いんだか悪いんだかな日。
ちょうど明日から寒くなるらしいのでスッタッドレスタイヤに交換。
強風で落雷も相次いでるから仕事に影響が無い事を祈って寝よう。
f0147018_0325875.jpg
色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!
[PR]
by gogo_v8 | 2013-11-08 00:41 | PLANT
北大銀杏並木
札幌の紅葉も終わり後は冬まっしぐら。
なんか運動不足で太りそうです。
f0147018_015745.jpg
北海道大学 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2013-11-05 00:08 | PLANT
二週間遅れ
札幌では毎年GWにやってる花見BBQ。
今年は2週間ほど遅れてやっとできそうです。
んで急だけど明日の昼からいつものところで‼
あ、違った大通沿いの空き地だったわ。
f0147018_0505825.jpg
円山公園 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2013-05-18 23:57 | PLANT
写真部通信
もう五月の中旬だと言うのに寒い日が続くね。
桜もやっとチラホラ咲き始めてきたので撮影会しよう。
ついでに花見BBQでもやろうかね。
f0147018_23384328.jpg
札幌市資料館 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2013-05-16 23:30 | PLANT
神輿渡御
父の日のプレゼントを買いに街に寄ったらハマった。
神輿行列の時間とルートを調べておけばよかった…。
f0147018_1751566.jpg
神輿渡御
北海道神宮例祭
大通公園3丁目 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2012-06-16 16:59 | FESTIVAL
第21回 YOSAKOIソーラン祭り
今日しか休み無いのでブラリ散歩。
北大祭もやってるし大通公園ではYOSAKOIソーラン祭り。
とりあえず寒くて我慢できん。
f0147018_1941225.jpg
第21回 YOSAKOIソーラン祭り
大通公園9丁目 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2012-06-09 18:25 | FESTIVAL