タグ:こども ( 175 ) タグの人気記事
八重桜の下で練習 mama
練習の成果が出てるのか分かりませんが乗れるようになってます。
でももう少し筋力がつかないと坂道は上がれないしブレーキも出来ないね。
f0147018_13374328.jpg
農試公園 にて

お気に入りの桜ショット&春のお出かけショット!

[PR]
by gogo_v8 | 2015-05-12 13:58 | PARK
梅屋 チョコ兜デコレ
こどもの日のためにジジババが張り切って準備してくれてました。
その量は食いきれないと思いますがね…。
f0147018_13022801.jpg
チョコ兜デコレ
梅屋 札幌エスタ店
 北海道札幌市中央区北5条西2丁目 札幌エスタB1F
 TEL 011-242-1171
 10:00-21:00(日祝20:00)
実家 にて

[PR]
by gogo_v8 | 2015-05-06 13:30 | FOOD
農試公園の桜
今年は例年に比べ桜の開花が早かったね。
もらった自転車に乗りたくてしかたないらしい。
まだサイズが大きくてギリギリなんだがヤル気は十分です。
もう一回り小さいの買ってもらおうか。
f0147018_12410759.jpg
農試公園 にて

[PR]
by gogo_v8 | 2015-04-26 09:50 | PARK
術後良好
何やら色々と大変です。
本人はいたって普通に入院生活をエンジョイしています…。
f0147018_12353932.jpg
NTT病院 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2015-04-13 16:03 | CHILD
進級
今年度から幼稚舎だそうです。
やっと制服が着られるような歳になりました。
と言っても制服姿は年に3回位だそうです。
なのに強風のため記念写真はおあずけ…。
f0147018_13214063.jpg
プレスクール にて
[PR]
by gogo_v8 | 2015-04-06 13:34 | CHILD
来月から幼稚舎
先週末はプレスクールの卒園式&終了式でした。
早いもので来年度から幼稚舎だそうです。
まだオムツも取れないしすぐ抱っこをせがむだだっ子ですが…。
一丁前な事を言ってるところは成長を感じさせますね。
f0147018_00241752.jpg
札幌第一ホテル にて
[PR]
by gogo_v8 | 2015-03-23 00:44 | CHILD
FRANCK PROVOST
実家に預けていたら変な髪型にされたそうで美容室でやり直し。
正直そんなに気にならなかったけど…。
f0147018_18163699.jpg
FRANCK PROVOST 札幌円山店
 北海道札幌市中央区南1条西27丁目 maruyama class 3F
 TEL 011-632-9888
 10:00-19:00
 年中無休
フランクプロボー にて

[PR]
by gogo_v8 | 2015-01-09 18:32 | CHILD
HAPPY NEW YEAR 2015
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
早速まともに撮らせてもらえず残念写真でスタート。
去年を振り返ってみたら二人とも同じ格好でした。
新しいコートでも買ってあげたいと思いました。
あくまで気持ちだけ…。
f0147018_23054260.jpg
北海道神宮 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2015-01-01 23:23 | SHRINE
初スキー
楽しいのは数本だけで後はムリにやらされてた感じ。
嫌いにならないでほしいですな。
f0147018_13415577.jpg
ばんけいスキー場 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2014-12-29 13:45 | SKI
クリスマスケーキ作り
目が覚めたらサンタにお願いしてたプレゼントがありました。
リクエストしてたのは「イチゴいっぱい」。
3歳児の考える事はカワイイね。
んで一緒にクリスマスケーキ作り。
クリーム失敗したので完成写真は無し…。
f0147018_19240406.jpg
嫁宅 にて

[PR]
by gogo_v8 | 2014-12-26 19:39 | CHILD