旭山動物園 かば館
カバとキリンが観たかったそうです。
特にカバが気に入ったようで…。
f0147018_23265262.jpg
かば館 にて
[PR]
# by gogo_v8 | 2014-08-12 23:31 | ANIMAL
旭山動物園 あざらし館 baby
ビビって後退りする我が子。
昨日は出発したのが遅かったので動物園に着いたのは夕方。
今時期は夜の動物園の期間で21時まで開園中でした。
マイカーで行ったので交通費がタダなのはイイが充電に時間がかかってね。
時は金なりとはよく言うがマジでそう思った。
f0147018_23561061.jpg
旭山動物園
 北海道旭川市東旭川町倉沼11-18
 TEL 0166-36-1104
あざらし館 にて
[PR]
# by gogo_v8 | 2014-08-11 23:22 | ANIMAL
滝野すずらん丘陵公園 森の情報館
滝野の森“野外”昆虫博物館ってのがやってたので行ってみた。
行ったけど虫嫌いだったの忘れてた…。
f0147018_2335240.jpg
森の情報館 にて
[PR]
# by gogo_v8 | 2014-08-09 23:11 | PARK
滝野すずらん丘陵公園 森のすみか
日々成長しているようで前回より余裕が出てきました。
そうそう今月末はマラソン大会だって言うのに未だ安静中。
もう走ってもイイベか?
f0147018_23454050.jpg
森のすみか にて
[PR]
# by gogo_v8 | 2014-08-07 23:45 | PARK
滝野すずらん丘陵公園 森のせせらぎ
今日も暑くなりそうです。
先週の土曜日は暑いけど滝野で遊んだ。
子供みたいにビシャビシャになれれば気持ちイイんだろうな。
今度はビーチに連れて行ってみよう。
f0147018_931896.jpg
森のせせらぎ にて
[PR]
# by gogo_v8 | 2014-08-06 09:49 | PARK
モエレ沼公園 アクアプラザ&カナール
ホント暑い日が続いてますな。
こんな日に限って夜勤なので昼寝は汗ダラダラです。
写真は先々週の丘珠の航空ページェントを途中棄権してからの公園。
おかげでブルーインパルスも泣く泣く諦め飛行機写真はゼロ。
公園の水遊びは足は気持ち良いが頭が熱い。
意外と日陰って無いもんだね…。
f0147018_2083032.jpg
モエレ沼公園
 北海道札幌市東区モエレ沼公園1-1
 TEL 011-790-1231
アクアプラザ&カナール にて
[PR]
# by gogo_v8 | 2014-08-05 20:23 | PARK
道新・UHB花火大会2014
先週は毎年恒例の花火大会でしたが初めて中島公園で撮影してみました。
いつもは豊平川河川敷とか幌平橋で撮るんだけどこちらの方が空いてて楽だった。
f0147018_1153716.jpg
道新・UHB花火大会2014
中島公園 にて


[PR]
# by gogo_v8 | 2014-07-30 01:21 | FESTIVAL
第13回 夏まつりだ 裏参道
今年のまつりも暑かったな。
カメラ持ってたのに全然撮ってない。
でもレンズは欲しいなぁ…。
f0147018_0453466.jpg
第13回 夏まつりだ 裏参道
裏参道 にて
[PR]
# by gogo_v8 | 2014-07-30 00:54 | FOOD
クリスタルパレス・レストラン ディズニーキャラクターブレックファスト
旅行最終日はどちらでも良かったんだけどディズニーランド。
こども連れだとランドの方が色々と都合良いかもしれない。
ここも人気がある様で30分位は並びました。
でもねディズニーキャラクターがテーブルに来るたび泣いてたわ。
着ぐるみはいつになれば克服できるのでしょうか?
f0147018_0161759.jpg
クリスタルパレス・レストラン にて
[PR]
# by gogo_v8 | 2014-07-30 00:34 | FOOD
東京ディズニーシー トイ・ストーリー・マニア!
ここのファストパス取るのに1時間位並んだ。
本来なら開園15分前に入れるからこんなに待たなくてもよかったのに…。
こどもが小さいと予定通りにはいかないもんですな。
f0147018_23554796.jpg
トイ・ストーリー・マニア!
東京ディズニーシー にて
[PR]
# by gogo_v8 | 2014-07-30 00:11 | LIFE