山頂は今週末が見頃
今年もモテ男と縦走登山に行ってきました。
2泊3日の予定だったけど仕事を休めず1泊2日に変更。
おかげで1日目に11時間も歩くことになってしまった。
今回は雨も降ったし空いていたので初めて避難小屋を利用。
思っていたより快適で楽できました。
いつも空いてたらテントを軽くできるんだが…。
f0147018_9472346.jpg
白雲小屋 にて
[PR]
# by gogo_v8 | 2014-09-10 10:14 | MOUNTAIN
宮丘公園
トンボがイッパイ飛んでいました。
もう秋ですね〜。
f0147018_191867.jpg
宮丘公園 にて
[PR]
# by gogo_v8 | 2014-09-02 01:20 | PARK
素通り
最近涼しい日が続いていたけど昨日は暑かった。
動物園にあるアンパンマンの石像群。
以前は絶対一緒に並んで座ってたのに…。
f0147018_13545520.jpg
円山動物園 にて
[PR]
# by gogo_v8 | 2014-09-01 14:01 | CHILD
サザエ 十勝大名おやき
たい焼きを食べたあとママは買い物へ。
おやきは二人でコッソリ食べてしまいました。
f0147018_1742825.jpg
十勝大名おやき
妻宅 にて
[PR]
# by gogo_v8 | 2014-08-28 17:16 | FOOD
トイレ問題
仕事終わってから合流。
お漏らしして怒られて泣いていました。
毎日みてあげられないからしかたないよね。
とパパは甘やかせてしまう…。
f0147018_22592692.jpg
円山動物園 にて
[PR]
# by gogo_v8 | 2014-08-25 23:24 | CHILD
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2014 in EZO
最近こどもネタばかりだったのでたまには違うのを。
もう1週間も前ですがRSRに行ってきました。
今年は勤務の都合で1日目のみ。
やっぱりカエラは最高でした。
f0147018_23152690.jpg
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2014 in EZO
石狩湾新港樽川埠頭横 野外特設ステージ にて
[PR]
# by gogo_v8 | 2014-08-24 23:35 | MUSIC
3歳の誕生日
2年振りの再会。
やっと会わせてあげることが出来ました。
祖父母が2組も居るのはまだ理解できないよね…。
会った瞬間は照れて隠れたけど直ぐ馴染めたようだ。
家に犬が居たのでソッチも気になってしかたない。
近所の百合が原公園で遊んで回転寿司で食事。
最後は不二家のケーキで〆。
f0147018_12453924.jpg
実家 にて
[PR]
# by gogo_v8 | 2014-08-20 13:54 | CHILD
ラナイカフェ パンケーキ baby
公園で遊んだ後のおやつ。
パンケーキって子供のみならず大人も好きだよね。
最近オープンして気になってた店へ。
今回はたまたま待たずに入れたけど普段は混んでそう。
余裕無かったので料理の写真はまた今度。
f0147018_23541499.jpg
ラナイカフェ イオン札幌桑園店
 北海道札幌市中央区北8条西14-28 イオン札幌桑園ショッピングセンター 1F
 TEL 011-796-5324
 9:00-22:00
 不定休
ラナイカフェ にて
[PR]
# by gogo_v8 | 2014-08-19 23:47 | FOOD
農試公園 ちゃぷちゃぷ広場 baby
先週の土曜日はプールもお盆休みだったので公園へ。
自転車練習の予定だったので水着は持って行かなかった。
子供にとってはそんなの関係ナイ。
もう涼しくなってきたので水遊びもあと何回できるかな?
f0147018_1020029.jpg
ちゃぷちゃぷ広場
農試公園 にて
[PR]
# by gogo_v8 | 2014-08-18 10:33 | PARK
顔ハメ
最近のマイブームみたいです。
見つけたら絶対やるね。
あっ俺のスペースもあったな…。
f0147018_2228195.jpg
旭山動物園 にて
[PR]
# by gogo_v8 | 2014-08-13 22:35 | ANIMAL