<   2014年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ラストスパート
ストライダー特訓です。
春から初めてなんとか一人で走れるようになりました。
今年中にスイスイ走れるようになるかな?
f0147018_201483.jpg
農試公園 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2014-10-27 20:09 | PARK
空沼挫折
紅葉がイイ感じなので雨が降る前にと思い慌てて行ってきました。
実は空沼岳は街から近いのに初めて。
平日なので空いていたが大雨のせいで駐車場への道が崩れて入れず。
登山道もよく分からないのに沢に沿って黙々と進むと荒れ過ぎててムリ。
方向が違っていたのに気が付いたのは登山口に戻ってきてから。
教訓。地図をよく見よう。
f0147018_19351834.jpg
登山口付近 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2014-10-16 19:52 | MOUNTAIN
週末無休
札幌市内も色付いてきました。
ゆっくり温泉旅行でもしたいですね。
でも割と忙しいこの頃。
f0147018_13284171.jpg
羊蹄山 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2014-10-08 13:50 | MOUNTAIN
羊諦山 山頂
初めての蝦夷富士。
比羅夫コースだったので楽なはずでしたが…。
休憩時間も含め8時間の山行はマジ疲れました。
膝痛のため下りの方が時間かかってたのが敗因ですね。
f0147018_2144417.jpg
羊諦山 山頂 にて


「私のおいしい秋!すてきな秋、見~つけた!」 /ブログメイトスマホ化!秋の投稿キャンペーン連動企画
[PR]
by gogo_v8 | 2014-10-03 21:12 | MOUNTAIN