<   2014年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
運動会2014 baby
去年は何も出来なかったけどもう大丈夫。
ほとんど一人で出来たもんね。
f0147018_23581371.jpg
中央体育館 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2014-09-28 00:05 | CHILD
今期ラスト水遊び? baby
友達とオータムフェストに行くから見ててとのこと。
天気も良くて酒が進んでしまい合流した時には既に微酔いでした。
公園脇の芝生にレジャーシートを敷いてマッタリ。
昼間に外で飲むスパークリングワインは美味いね。
f0147018_20192441.jpg
大通公園8丁目 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2014-09-21 20:41 | PARK
また砂遊び
JR苗穂工場のイベントには間に合わず屋内の有料施設で遊ぶ。
最近は帰りに回転寿司で食事するってのが定番化してきたので金欠です。
でもファミレスよりは安いかもしれない…。
f0147018_1957322.jpg
キドキド にて
[PR]
by gogo_v8 | 2014-09-21 20:15 | CHILD
なめてた旭岳
ニュースで初冠雪が早かったと言うのは知ってました。
でもこんなにキツイとは…。
防寒装備を見直す必要があるな。
何事も経験が必要ですね。
f0147018_9629.jpg
旭岳 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2014-09-19 21:27 | MOUNTAIN
屯田公園
噂を聞いて行ってみました。
長い滑り台があって斜度が緩いので怖がらず楽しそう。
イッパイ遊んで帰りは新琴似温泉壱乃湯へ。
パパと入りたいと言うので遂に男湯デビュー。
前回一緒に入ってから二年振りだったんで凄い緊張したわ。
f0147018_2161228.jpg
屯田公園 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2014-09-16 21:27 | PARK
山頂は今週末が見頃
今年もモテ男と縦走登山に行ってきました。
2泊3日の予定だったけど仕事を休めず1泊2日に変更。
おかげで1日目に11時間も歩くことになってしまった。
今回は雨も降ったし空いていたので初めて避難小屋を利用。
思っていたより快適で楽できました。
いつも空いてたらテントを軽くできるんだが…。
f0147018_9472346.jpg
白雲小屋 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2014-09-10 10:14 | MOUNTAIN
宮丘公園
トンボがイッパイ飛んでいました。
もう秋ですね〜。
f0147018_191867.jpg
宮丘公園 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2014-09-02 01:20 | PARK
素通り
最近涼しい日が続いていたけど昨日は暑かった。
動物園にあるアンパンマンの石像群。
以前は絶対一緒に並んで座ってたのに…。
f0147018_13545520.jpg
円山動物園 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2014-09-01 14:01 | CHILD