<   2014年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
道新・UHB花火大会2014
先週は毎年恒例の花火大会でしたが初めて中島公園で撮影してみました。
いつもは豊平川河川敷とか幌平橋で撮るんだけどこちらの方が空いてて楽だった。
f0147018_1153716.jpg
道新・UHB花火大会2014
中島公園 にて


[PR]
by gogo_v8 | 2014-07-30 01:21 | FESTIVAL
第13回 夏まつりだ 裏参道
今年のまつりも暑かったな。
カメラ持ってたのに全然撮ってない。
でもレンズは欲しいなぁ…。
f0147018_0453466.jpg
第13回 夏まつりだ 裏参道
裏参道 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2014-07-30 00:54 | FOOD
クリスタルパレス・レストラン ディズニーキャラクターブレックファスト
旅行最終日はどちらでも良かったんだけどディズニーランド。
こども連れだとランドの方が色々と都合良いかもしれない。
ここも人気がある様で30分位は並びました。
でもねディズニーキャラクターがテーブルに来るたび泣いてたわ。
着ぐるみはいつになれば克服できるのでしょうか?
f0147018_0161759.jpg
クリスタルパレス・レストラン にて
[PR]
by gogo_v8 | 2014-07-30 00:34 | FOOD
東京ディズニーシー トイ・ストーリー・マニア!
ここのファストパス取るのに1時間位並んだ。
本来なら開園15分前に入れるからこんなに待たなくてもよかったのに…。
こどもが小さいと予定通りにはいかないもんですな。
f0147018_23554796.jpg
トイ・ストーリー・マニア!
東京ディズニーシー にて
[PR]
by gogo_v8 | 2014-07-30 00:11 | LIFE
東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ
最初は夜なんか無理と言っていたけどなんとか行けました。
アトラクションには乗らなくてもこれは観た方がイイね。
f0147018_2347293.jpg
エレクトリカルパレード・ドリームライツ
東京ディズニーランド にて
[PR]
by gogo_v8 | 2014-07-17 23:57 | LIFE
カジュアル・ダイニング シェフ・ミッキー
今回の旅行の目的地はディズニーリゾート。
せっかくなのでミッキーに会えるレストランを予約。
着ぐるみが怖いらしく泣いて騒いでました。
周りはみんな喜んで一緒に写真撮ってたのに…。
f0147018_028983.jpg
ディズニーアンバサダーホテル
 千葉県浦安市舞浜2-11
 TEL 047-305-1111
シェフ・ミッキー にて
[PR]
by gogo_v8 | 2014-07-15 13:32 | FOOD
ジャムおじさんのパン工場
先週は早めの夏休みをとって東京へ行ってきました。
東京とは言っても神奈川と千葉なんだけどね。
まずは今回の目的の一つアンパンマンミュージアムへ。
店内の映像に夢中なのにパンを咥える我が子。
さすがだ。
f0147018_11184845.jpg
メロンパンナちゃんパン
ジャムおじさんのパン工場
 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-3-1
 TEL 045-212-4221
 10:00-19:00
 元日定休
横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール にて
[PR]
by gogo_v8 | 2014-07-12 11:36 | FOOD
砂ですな
もう色んな公園で水遊び出来るようになってますな。
興味はあるけど父に似てビビリなので一人では行けない様です。
砂場は得意なので黙っていたら永遠にやっているんだが…。
自転車練習してたら久々な友達に会いテンションMAX。
やっぱりこども同士で遊ぶのが一番だね。
f0147018_9412937.jpg
農試公園 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2014-07-01 10:48 | PARK