<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
はじめまして焼鳥
夏靴が小さくなったので物色しにきたら子供サイズは全く置いてなかった。
やっぱりお洒落なモノは街中のデパートとかに出た方が間違いないな。
帰りには焼き鳥初体験でうっかりからし付けて目が点に…。
f0147018_084947.jpg
かしわ
太助 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2014-04-27 23:27 | CHILD
おたる水族館
多分ここに来たのは30年位前だろう。
さすがに美ら海水族館なんかと比べたらショボイのは否めない。
でも小さい子には全く問題ないようだ。
写真は相当難易度高くて…。
f0147018_12503780.jpg
おたる水族館 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2014-04-22 12:58 | CHILD
もりもりパーク
昨日は水族館か動物園に行こうと誘ったら希望は旭山動物園。
急遽レンタカーを借りて旭川までドライブ。
随分駐車場空いてるなと思ったらまさかの休館中の看板。
動物に会えるのを楽しみにしていただけにスゴく寂しい顔。
しかたないんで旭川駅前にある屋内遊戯場へ。
ここのスペックで無料とか札幌じゃありえんな。
とりあえず旭山動物園はGW明けにリベンジだ。
f0147018_14572.jpg
もりもりパーク にて
[PR]
by gogo_v8 | 2014-04-14 23:53 | PARK
ドラえもん わくわくスカイパーク
先週末は体調が良くなったので2週間ぶりの再会。
JRに乗って千歳までプチ旅行。
乗り物がイッパイ見られて楽しそうでした。
f0147018_13452950.jpg
ドラえもん わくわくスカイパーク
新千歳空港ターミナルビル にて
[PR]
by gogo_v8 | 2014-04-11 09:24 | PARK