<   2014年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
雪のち猛吹雪
今月はなぜか毎週家族に会えてます。
こんなに幸せな日が続くと悪いことが起こりそうでならない…。
f0147018_16212389.jpg
ban.K にて
[PR]
by gogo_v8 | 2014-01-26 16:31 | CHILD
レゴブロックワールド SAPPORO 2014
評判通りハイレベルでした。
じっくり写真でも撮りたい感じでしたが子供が一緒だとムリです。
まだ早いと思ってたけど息子も楽しそうだったので良かった良かった。
ただやっぱ買わされちゃうよね…。
f0147018_0492261.jpg
レゴブロックワールド SAPPORO 2014
月寒グリーンドーム にて
[PR]
by gogo_v8 | 2014-01-19 23:48 | CHILD
トミカ博 in SAPPORO 2014
今年から初参戦です。
朝から駐車場待ちで酷かった。
会場内もゲームをするのに20~30分待ち…。
でも楽しそうで良かった。
f0147018_0475817.jpg
トミカつり
トミカ博 in SAPPORO
アクセスサッポロ にて
[PR]
by gogo_v8 | 2014-01-12 23:36 | CHILD
2014年 新年会
なんだかよく分からんがおめでたいようです。
宅飲みなのに17人って多すぎですね。
食って飲んで寝て起きて食って飲んだ。
お陰様で3kg増でした。
今年も頑張ります。
f0147018_122134.jpg
ワカ宅 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2014-01-07 01:21 | FOOD
HAPPY NEW YEAR 2014
あけましておめでとうございます。
なんとか楽しく生きていこうと思います。
とりあえず家族で初詣に行ってみました。
f0147018_2374976.jpg
北海道神宮 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2014-01-06 02:57 | CHILD