<   2013年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
KID-O-KID baby
インドアで遊ぶのも悪くないね。
結構お金がかかるのが問題ですが…。
f0147018_19322426.jpg
キドキド イーアス札幌店
 北海道札幌市白石区東札幌3条1丁目1-1 イーアス札幌 Aタウン2F
 TEL 011-825-9555
 10:00-19:00
KID-O-KID にて
[PR]
by gogo_v8 | 2013-10-21 19:45 | CHILD
層雲峡 流星の滝
昨日は天気が良かったので鵡川までドライブ。
恵庭で充電して鵡川まで余裕で行けた。
だが帰りに苫小牧のスポットまで行くのがギリギリ。
次回は苫小牧でいったん充電してから行った方がイイな。
f0147018_20303376.jpg
流星の滝
双瀑台 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2013-10-19 21:04 | MOUNTAIN
層雲峡 銀河の滝
先日行った層雲峡での写真。
手抜きしてショボイ三脚を持って行ったので大体がブレブレ。
もうこの時期だと定山渓が良さげかな?
次の休みも撮影に行きたいけど峠はまさかの雪。
さすがに早すぎだろ…。
f0147018_04670.jpg
銀河の滝
双瀑台 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2013-10-16 23:58 | MOUNTAIN
SAPPORO CRAFT BEER FOREST 2013
札幌初のクラフトビアフェス。
種類が多過ぎて全然飲みきれないよ。
フードが物足りなかったのが残念だったね。
外でBBQするのは良かったけど気温がチョット低かった…。
夏だったら最高の組み合わせだったのになぁ。
f0147018_23563952.jpg
SAPPORO CRAFT BEER FOREST
ban.K にて
[PR]
by gogo_v8 | 2013-10-15 23:58 | FESTIVAL
MY エノキとジャガイモの豚肉巻き
最近は暇だと料理の時間。
まとめて弁当のおかずも作る。
見た目と一緒で味もイマイチ。
ソースは和風の方が良かったのかも…。
f0147018_148927.jpg
エノキとジャガイモの豚肉巻き
[PR]
by gogo_v8 | 2013-10-09 14:18 | FOOD
New-Su-Bar ミルクソフトクリーム
甘いもん好きは父親に似たのかな?
f0147018_212162.jpg
ミルクソフトクリーム
ニュースバー にて
[PR]
by gogo_v8 | 2013-10-08 21:07 | FOOD
どさんこ君ぬり絵
昨日はジョグあとシャワー浴びるだけで休む間もなくお出かけ。
たまたまやってたSTVのイベントに寄り道。
キッズコーナーでペーパークラフトあったが全然ムリ。
ぬり絵にチャレンジするも色鉛筆使えないのでこれまた厳しい。
手持ちのクレヨン出してもイヤだって言うし…。
2歳ってまだまだ出来ることが少ないんだね。
f0147018_1032712.jpg
みる・みる・みらいデー
札幌駅前地下歩行空間 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2013-10-07 10:50 | CHILD
第38回 札幌マラソン
今日は札幌マラソンの10kmに参加。
前日のホームパーティーでは禁酒と心に誓ってたのにあっさり挫折。
最近飲んだ次に日はトイレに籠もる感じだったのでハラハラ。
案の定スタート前までに3回ほど行く羽目に…。
家から会場までの8km程をウォーミングアップがてら自転車で移動。
んで結果1:07:14でした。
アップで疲れたかな?
気付いていたけど練習か痩せるかしなきゃムリね。
f0147018_0115615.jpg
38th SAPPORO MARATHON
真駒内公園 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2013-10-06 23:57 | RUNNING
歳には勝てない
負傷した足の指がまだ完治しません。
爪が剥がれかけて気持ち悪い。
今週末も10km走らなきゃいけないのに…。
もう引退した方がイイですかね?
f0147018_23233979.jpg

札幌ドーム にて
[PR]
by gogo_v8 | 2013-10-03 23:48 | BASEBALL
今日の一杯 261 NORTH ISLAND BEER IPA
久しぶりの今日の一杯シリーズ。
最近は冒険しなくて…。
f0147018_01540.jpg
ノースアイランドビア IPA
Moltheads にて
[PR]
by gogo_v8 | 2013-10-01 23:15 | FOOD