<   2013年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧
さっぽろテレビ塔ビアガーデン
昨夜は会社の飲み会でビアガーデン。
ジンギスカン食い放題で飲み放題。
太り放題…。
f0147018_6565765.jpg
さっぽろテレビ塔ビアガーデン にて
[PR]
by gogo_v8 | 2013-08-29 07:00 | FOOD
HAMBURGER SHOP TACK アボガドチーズバーガー
おかげさまで少し体重が落ちた。
自分へのご褒美で深夜にガッツリ。
リバウンドしないよう気を付けたいと思います。
f0147018_23535337.jpg
アボガドチーズバーガー
HAMBURGER SHOP TACK
 北海道札幌市中央区南4条西9-1006-8 プラネットビル101
 TEL 011-219-5569
 11:30-24:00
 木曜定休
タック にて
[PR]
by gogo_v8 | 2013-08-27 23:46 | FOOD
2歳の誕生日
ファンランのあと急いで帰って誕生会的な。
シャワー浴びてケーキを買ってプレゼント持って。
そのあと夜まで仕事…。
ますます可愛くなった我が子。
f0147018_9345913.jpg
ヨメ宅 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2013-08-26 22:48 | CHILD
北海道マラソン2013 ファンラン
昨日は北海道マラソンでした。
今年新設されたファンランに参加しました。
コースは短く11.5kmだが全く練習せずで挑戦。
結果1:21:23やっぱ無謀でした…。
f0147018_12302026.jpg
2013 Hokkaido Marathon Fan Run
北1西6 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2013-08-26 12:41 | RUNNING
硫黄山&ヒグマ
硫黄山の山頂に着いたのが11:40。
せっかくの展望も雲で無し。
直ぐ下山したが途中の沢でヒグマに遭遇。
熊スプレーのおかげでメンタル救われました。
ビビってろくに休みもせずでしたが…。
で登山口に到着したのは16:05。
今回は色んな意味で疲れたわ。
f0147018_032837.jpg
硫黄山登山口 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2013-08-25 23:58 | MOUNTAIN
コケシ岩
2日目は4:00に起床し5:00出発の予定だったが雷と豪雨で待機。
結局天気が回復するまで何も出来ず出発は7:00頃。
硫黄山に向かう道も分かりづらくてしんどかった。
どこを通れと?とひとり呟いてモジモジ。
f0147018_126261.jpg
コケシ岩 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2013-08-24 12:34 | MOUNTAIN
二ツ池
この日に泊まる二ツ池キャンプ指定地に着いたのは16:30頃。
羅臼岳を省略したので珍しく時間と体力に余裕アリ。
今回の目標はゆとりのある大人。
軽く登って帰りに温泉宿に一泊っていう方針です。
ただ高山植物とかの写真を撮る余裕は無かった…。
f0147018_18373591.jpg
二ツ池
オッカバケ岳 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2013-08-23 18:34 | MOUNTAIN
羅臼岳
今年の夏は知床連山縦走に行ってきました。
夕方まで仕事してから出たのでウトロに着いたのは22:30頃。
知床自然センターの駐車場で車中泊だったが暑くて全然寝れなかった。
寝ついたと思ったらアッというまに起床時間で完全に寝不足。
しかも天気は曇り時々雨でテンションは低い。
ダラダラ準備し車をそのまま乗り捨てバイクで岩尾別登山口へ向かう。
岩尾別温泉に駐輪し6:50登山開始で羅臼平に11:00頃着。
んで私は空腹と疲れのため山頂には行かずココで昼休み。
山頂は次回のお楽しみにとっておきました。
f0147018_17254798.jpg
羅臼岳
羅臼平 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2013-08-22 18:07 | MOUNTAIN
熊湖 カツミートスパゲティ
最近更新サボり気味。
ろくに写真も撮ってないのでFacebookの方が楽で…。
f0147018_512720.jpg
カツミートスパゲティ
知床キッチン 熊湖
 北海道斜里郡斜里町港町1番地 斜里工房しれとこ屋1F
 TEL 0152-23-5901
 11:00-14:00
 17:00-22:00
 無休
熊湖 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2013-08-22 05:04 | FOOD
今月の悩み
また一カ月振りの再会でした。
海外単身赴任よりはまだマシってくらいですか?
それにしてもどんどん可愛くなってるんじゃね。
誕生日プレゼント何がイイのかな…。
f0147018_0234866.jpg
ビックカメラ にて
[PR]
by gogo_v8 | 2013-08-10 23:48 | CHILD