<   2013年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧
今日の一杯 257 大和桜 匠
引越しました。
早く住所変更してくれと言われたので…。
まだ物がないので何も出来ません。
f0147018_0122126.jpg
大和桜 匠
大和桜酒造
ゴーゴーマルヤマ にて
[PR]
by gogo_v8 | 2013-03-28 23:59 | FOOD
今日の一杯 256 さつま寿 桜 2013
人生についての相談会ですな。
f0147018_23532632.jpg
さつま寿 桜 2013
株式会社 尾込商店
ゴーゴーマルヤマ にて
[PR]
by gogo_v8 | 2013-03-23 23:29 | FOOD
youki 麻辣火鍋の素
マーラーホーコーでした。
結構辛いんだが何か物足りないような気がする。
素人過ぎて何か分からんけど…。
この素の量だとあと2回は出来るな。
宅飲みは安くて良し。
f0147018_716657.jpg
youki 麻辣火鍋の素
アラ宅 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2013-03-20 22:33 | FOOD
第2ステージ
とうとう離婚届を出すと言われました。
本当にその選択は正しいのでしょうか?
私には理解する事は到底できません。
こんなに可愛いのに…。
f0147018_0115183.jpg
自宅 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2013-03-17 23:58 | CHILD
今日の一杯 255 OLD ENGINE OIL
飲んで食ってで腹一杯。
ナイスバディーへの道は遠い。
f0147018_23522556.jpg
OLD ENGINE OIL
コピティアム にて
[PR]
by gogo_v8 | 2013-03-16 23:45 | FOOD
ハイランドスキーセンタースカディ スパカツ
先日テイネでスノボしたら脚つりそうになった。
滑るのはスキーより楽だと思ってたがトラバースが辛い。
以前はそんなこと無かったのに完全に老化だね。
遊び不足は人間をダメにするんだな。
f0147018_013530.jpg
スパカツ
ハイランドスキーセンタースカディ にて
[PR]
by gogo_v8 | 2013-03-14 23:57 | FOOD
OMRON 体重体組成計 カラダスキャン HBF-252F-BK
やはり体重も増えてたのでキッチリ管理してみようと思います。
今日もラーメンの誘惑に勝ったしなんとかなるべ。
f0147018_0124814.jpg
OMRON HBF-252F-BK
実家 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2013-03-11 23:57 | LIFE
111
ゾロ目だぜっ。
ってかさすがにヤバイな…。
f0147018_22553976.jpg
実家 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2013-03-07 22:52 | LIFE
前向きでいこう
3ヶ月振りくらいに一眼レフを使った。
ペンタックスのQは使ってるけどあれはコンデジだしね。
やっぱ新しいカメラかレンズを買わないとモチベーションが保てない。
それはスキーにしてもスノボにしても同じなのかもしれない。
だけど先立つものが無いっていう悲しい現実である。
f0147018_8123619.jpg
第84回宮様スキー大会国際競技会モーグル
ばんけいスキー場 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2013-03-04 23:11 | SKI
第84回宮様スキー大会国際競技会モーグル
昨日のブリザードはマジ酷かったな。
田舎の方では死人も出てたみたいだし…。
んで今日は暇なのでモーグル観戦。
前回行ったときは震災の翌日で中止だったから3年振り?
当然のごとく天気は微妙で一瞬しか日は出ずほぼ雪。
駐車場から歩いて会場まで登ったら息荒く汗でビシャビシャ。
さらにコースを上がる元気は無くゴールのチョイ上で撮ってみたが惨敗。
いつも通りって事ですけど…。
f0147018_22115576.jpg
第84回宮様スキー大会国際競技会モーグル
ばんけいスキー場 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2013-03-03 22:41 | SKI