<   2013年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧
wine bistro 晴 トリッパといろいろ豆の煮込みカーン風
最近ネタが無くて更新できてない。
どうせ誰も見てない日記だからどうでもイイけどね。
f0147018_23364362.jpg
トリッパといろいろ豆の煮込みカーン風
wine bistro 晴 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2013-02-26 23:31 | FOOD
MY 白菜と牛肉のうま煮
最近する事なくてTV見るかメシ作るかしか無い。
子育てもさせてもらえんしこんな人生つまらないな~。
何か楽しいこと無いかのね?
f0147018_045352.jpg
白菜と牛肉のうま煮
実家 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2013-02-23 23:54 | FOOD
MY ジャーマンポテト
実家の食事は量多いと思ってたが自分で作ってもボリューム満点。
f0147018_23302689.jpg
ジャーマンポテト
実家 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2013-02-22 23:21 | FOOD
MY 牛肉どうふ
今朝もたっぷり雪積ってたけど家でゴロゴロ。
完全に干物と化しています。
f0147018_014615.jpg
牛肉どうふ
実家 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2013-02-21 23:52 | FOOD
帰りは大渋滞
札幌市街は積もっていたので
期待して山へ。
でも天気も雪質も残念な感じ…。
f0147018_22564491.jpg
Mt.イースト にて
[PR]
by gogo_v8 | 2013-02-17 22:36 | SKI
櫻珈琲煎房 モンブラン
銀行のあと暇だったのでインテリアフェアへ。
近所だというのにカンディハウスは初めてでした。
洒落た家具が沢山ありウットリ。
だが金が無いと何も買えないという現実。
f0147018_23333665.jpg
モンブラン
櫻珈琲煎房 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2013-02-16 23:10 | FOOD
MY レッドカレー
昼に作ったカレー。
見た目が悪いが味はそこそこ。
具を炒めて煮込んだだけだから…。
明日はバレンタインデーだから早く寝よっ。
f0147018_23565230.jpg
レッドカレー
実家 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2013-02-13 23:51 | FOOD
鼻垂れ小僧
相変わらず風邪ひいてます。
雪まつりどころじゃないね。
f0147018_012291.jpg
自宅 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2013-02-11 23:57 | CHILD
第64回 さっぽろ雪まつり
今年も気が付けば雪まつりの時期。
先日カメラ持ってブラブラして来ました。
吹雪いてたので全然ヤル気なしだったけど。
いつものジャンプ台が有ったのでまた見に行かなきゃならん。
と言うかスキーにも行けてないがもう2月なんだな。
身体が鈍っちまう前に滑らなきゃ。
そう思ってても気が付けば春になってるんだろうね。
f0147018_22312340.jpg
第64回 さっぽろ雪まつり
大通公園 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2013-02-10 05:53 | FESTIVAL
今日の一杯 254 三隈 25°
皆に罰ゲームな酒だと言われたがそこまでマズくはない。
でも次は美味いので御願いします。
f0147018_2105690.jpg
三隈 25°
ハイカラ酒場 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2013-02-09 20:52 | FOOD