<   2012年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧
2012年の大晦日
早い時間から飲み食いし過ぎで寝てしまった。
飲みに行く約束してたのに既に限界。
年越しのカウントダウンできるか…。
f0147018_23124167.jpg
実家 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2012-12-31 23:13 | LIFE
12周年パーティー
昨夜はゴーゴーからのジャイズ。
久々のローテーションだったが今は家が遠い。
マンションが近かった時は超楽だったんだが…。
帰りにタクシー乗ったら3千円超えてたもんね。
年末だからまぁイイか。
f0147018_0115913.jpg
ジャイズカフェ にて
[PR]
by gogo_v8 | 2012-12-30 23:59 | FESTIVAL
今日の一杯 240 さつま小鶴 復刻版
酔っ払いに絡まれる年末です。
f0147018_054351.jpg
さつま小鶴 復刻版
ゴーゴーマルヤマ にて
[PR]
by gogo_v8 | 2012-12-29 23:26 | FOOD
もうそろそろ
元気に動き回るようになったのでブレブレ。
シャッタースピード優先で撮った方が良いのかも。
もうカメラが古いのでISO感度を上げると荒いし。
クリスマスプレゼントで新しいのもらえないかな?
f0147018_2328483.jpg
札幌第一ホテル にて
[PR]
by gogo_v8 | 2012-12-28 23:39 | CHILD
独身の冬
ここ数日は雪が多くて寒いです。
でもいま住んでる部屋には暖房がない。
このままだと凍死するかもしれないです。
そしてしばらく誰にも気付かれないでしょう。
f0147018_23582974.jpg
札幌国際スキー場 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2012-12-27 23:45 | CAR
南光園
食べ放題って聞いて期待してなかったがハンパない。
色んな所から油が出てきました…。
f0147018_192036.jpg
南光園 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2012-12-26 19:16 | FOOD
悪友の誘い
今年のクリスマスは暇な二人でスノーモービル。
バフバフ過ぎて油断するとスタック。
さらにチキンなのでビビッてアクセル開けられずスタック。
乗ってたのは賞味10分程であとは埋まったのを掘ってばかり。
これ自由に走り回れたら楽しいだろうなぁ。
イメトレはバッチリだったんだが…。
f0147018_2018587.jpg
赤井川 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2012-12-25 20:44 | SNOWMOBILE
クリスマスイブディナー
クリスマスイブなのでプレゼントを渡しに帰宅。
久々に自宅で一緒に御飯を食べてきた。
モメる前はこんなんだったなと懐かしむ。
一体何が悪いのかと考えながらケーキを食う。
今回も核心には触れられずモヤモヤ。
f0147018_22394528.jpg
自宅 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2012-12-24 22:11 | CHILD
2012-2013年スキー初滑り
バフバフで楽しかったが積雪不足で渡河はヒーヒー。
シーズン一発目なので全身筋肉痛です。
f0147018_2334118.jpg
札幌国際スキー場 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2012-12-23 23:28 | SKI
2012年クリスマス会
今日は朝から保育園のクリスマス会でした。
我が子ながら可愛かった。
f0147018_19361761.jpg
札幌第一ホテル にて
[PR]
by gogo_v8 | 2012-12-22 19:37 | FESTIVAL