<   2012年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧
KEEN PYRENEES
昨日は秀岳荘でセールだと言うので行ってきました。
とくに買うもんなかったけどね。
でも見ると欲しくなるのが人の常。
スノボもスキーもウェアーも欲しいぞ。
まったくもって修行が足らんな。
結局は金がないので安売りなモノで我慢。
しばらく酒は控えめで…。
f0147018_1341254.jpg
KEEN PYRENEES
実家 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2012-10-31 13:17 | LIFE
C11 171
また2週間ほど会えていない。
次はいつになるのだろうか?
こどもと旅行に行きたかった。
普通の家庭は一緒に行ってたな。
うちは普通じゃないんだね。
普通ってなんだろ…。
f0147018_23575626.jpg
C11 171
小樽駅 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2012-10-30 23:58 | TRAIN
DE15 1520
SLニセコ号の補機にDE15形ディーゼル機関車が使われていました。
f0147018_22432552.jpg
DE15 1520
倶知安駅 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2012-10-29 23:10 | TRAIN
炭焼きBAR倉庫 厚真鶏ももとインカの目覚めのグリル ローズマリー風味
こんな時間でもガッツリいきます。
f0147018_2463228.jpg
厚真鶏ももとインカの目覚めのグリル ローズマリー風味
炭焼きBAR倉庫 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2012-10-29 02:40 | FOOD
もう少しで冬
昨日は会社の旅行でニセコ。
神仙沼トレッキングは通行止めで中止。
今年のシーズンインは早くなるのかね?
f0147018_23292293.jpg
倶知安駅 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2012-10-28 23:32 | MOUNTAIN
今日の一杯 234 日向めぐる ワイン酵母仕込み
時巡る夢巡る。
貴女の為につくりました…。
f0147018_20441380.jpg
日向 めぐる ワイン酵母仕込み
株式会社富乃露酒造店
宮崎県日向市東郷町山陰辛212-1
TEL 0982-68-3550
ゴーゴーマルヤマ にて
[PR]
by gogo_v8 | 2012-10-27 20:30 | FOOD
イリザロフ創外固定器
足首の調子が悪かった母がやっと手術に踏み切った。
他の関節をかばって変な歩き方になり徐々に骨が変形。
手術して回復した友人を見て自分もと。
成功たら反対もやるらしい。
そのうち登山するとかって言い出さないだろうか。
手術後なにやら大がかりな器具をつけて戻ってきた。
イリザロフ法と言って身長も伸ばせるらしい。
f0147018_23521449.jpg
クラーク病院 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2012-10-25 23:04 | LIFE
自損事故
なまらショック。
ついこの間修理したのにまた同じドア。
今回は自損なのでダサすぎて人前に出れません。
しばらく引きこもるかな…。
f0147018_17383512.jpg
自宅 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2012-10-23 17:25 | CAR
うみんちゅぬやまんちゅぬ 沖縄そば
先日の締めの一杯。
話変わって札幌もだいぶ紅葉が進んできたね。
明日は道南にでもドライブしてみるかな。
タイヤ交換してないから峠はナシで…。
f0147018_23573453.jpg
沖縄そば
うみんちゅぬやまんちゅぬ にて
[PR]
by gogo_v8 | 2012-10-22 23:45 | FOOD
食欲の秋
いつものオッさんと独身貴族の会。
鮨からスタートしイタリアン2軒ハシゴして沖縄そばで〆。
かなり酔ってて眠かったが終電で帰宅。
その辺が貧乏性なんだね。
f0147018_2223320.jpg
秋刀魚のコンフィ
ガルバンゾ にて
[PR]
by gogo_v8 | 2012-10-21 22:13 | FOOD