<   2012年 08月 ( 38 )   > この月の画像一覧
FABULOUS WALL RAWPLAN×FAbULOUS featuring_K31
先日お誘い受けてパーティーに行って来ました。
BMXライダーでイラストレーターな組長さんの個展でした。
と言うか何で組長なんでしょう?
今度聞いてみよう。
f0147018_1923581.jpg
FABULOUS WALL RAWPLAN×FAbULOUS featuring_K31
FAbULOUS にて
[PR]
by gogo_v8 | 2012-08-31 19:08 | FOOD
Haldi パキスタンカレー チキン野菜 2番
今日は気温33℃もあったのでランチはカレー。
パキスタンカレーは無水だそうです。
辛さはもっとレベル上げた方が良いな。
スープカレーも有るようなので次回チャレンジで。
f0147018_2362157.jpg
パキスタンカレー チキン野菜 2番
Haldi
北海道札幌市東区北7条東3丁目1-1
TEL 011-711-5675
11:00-15:00
18:00-21:00
不定休
ハルディ にて
[PR]
by gogo_v8 | 2012-08-30 22:51 | FOOD
天人峡登山口
第一公園に着いたのが12:35。
疲れが絶頂の割りに結構順調。
参考タイムとほぼ同じか?若いのに情け無い…。
天人峡まではほぼ下りだが足が言うこと聞かずでスピードが上がらん。
途中で追い越されたおっさん達は65歳だと言うのに足取り軽やか。
悔しいが全く追いつけず登山口の激坂もモジモジ下って15:20。
ハイ終了。
で余韻を味わう暇なく急いで帰り支度。
温泉入って疲れを癒して次どこ登ろうか?
ホント懲りんな…。
f0147018_12282712.jpg
天人峡登山口 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2012-08-30 12:39 | MOUNTAIN
化雲岳 山頂
化雲岳の山頂で8:15。
ひたすら登り地味だけど…。
天気が良くて景色もバッチリだが写真撮る余裕なし。
足が痛くてもう無理って言っても誰も助けてくれんし。
帰りの時間にも余裕は無いし。
もう登山なんかしないぞ!!と誓った。
f0147018_12125551.jpg
化雲岳 山頂 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2012-08-30 12:15 | MOUNTAIN
ロックガーデン
夢にまで見たロックガーデン。
まぁそれは嘘だけど岩場嫌いの私は戦々恐々。
どんだけのモンか分からなかったけど大したことなかったな。
岩場を下って登って繰り返しでヒサゴ沼分岐に7:20着。
最終日にやっと晴れてくれたが暑くて…。
f0147018_10244238.jpg
ロックガーデン にて
[PR]
by gogo_v8 | 2012-08-30 12:06 | MOUNTAIN
大雪の夜明け
3日目の起床は3:30。
写真撮ったり飯食ったりで結局出発は5:00過ぎ。
それにしても山の朝は早いね…。
f0147018_10154435.jpg
北沼 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2012-08-30 10:12 | MOUNTAIN
北沼ビバーク
北沼に着いたのが17:30頃。
ヒサゴ沼は遠かった…。
しかたなくと言うか確信犯的に北沼でビバーク。
結構風が強かったけど石垣のおかげで意外と快適。
水も直ぐ汲めるしね。
隣のオッサンはいろいろ新しい装備でウキウキでしたな。
俺のテントがデカイと思ったら2~3人用でした。
ひとりなのに無駄に重いの持ってたな…。
f0147018_9343483.jpg
北沼 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2012-08-30 09:38 | MOUNTAIN
南沼キャンプ指定地
トムラウシ山山頂直下のキャンプ指定地に着いたのが15:35。
何組かのテントが張ってあったがウチらはもう少し先を目指す。
去年も来たがあの時は雪も降ってもっとグダグダだったような…。
f0147018_857754.jpg
南沼キャンプ指定地 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2012-08-30 09:09 | MOUNTAIN
三川台
三川台の標識に着いたのが13:30。
あとはただひたすら平地をトムラウシに向かって歩く。
あと少しだと言いきかせて歩く。
f0147018_1358453.jpg
三川台 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2012-08-29 14:05 | MOUNTAIN
二ッ沼
二日目は4:00起床。
もじもじとテントを片付けてたら出発は既に5:30頃。
双子池も水場だがもう流れが無くただの溜まり水。
水の残量が少ないこの御方は微妙な色の水を飲む羽目に…。
写真はたぶん三川台の手前にある水場に期待してる所。
この二ッ沼の入口に着いたのが12:40。
煮沸して飲み水作りの間ワタクシはしばしの休憩。
f0147018_1193372.jpg
二ッ沼 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2012-08-28 11:42 | MOUNTAIN