<   2009年 09月 ( 64 )   > この月の画像一覧
Apple iPhone 3GS
ついに買っちゃった。
ただとも増えないかな?
f0147018_23164241.jpg
Apple iPhone 3GS white 32GB
自宅 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2009-09-30 23:19 | MUSIC
朝まで雨だったもんな
どろどろ道で歩きづらかった。
しかも肝心なモノを忘れた。
GPSの乾電池。
電源入らなければ全く意味なし。
コアテックスのスパッツ。
おかげでスソ汚れた。
なのでこれから長崎ミーティングです。
お互い物忘れが激しいので…。
f0147018_19171890.jpg
銭天にて
[PR]
by gogo_v8 | 2009-09-29 19:19 | MOUNTAIN
銭函天狗山山頂
意外と良い山だった。
登山口15:00スタート。
山頂16:00到着。
帰りは16:30出発で17:10ゴール。
短時間でひたすら登ってひたすら下る。
この時期の夕方は暗い。
f0147018_1955676.jpg
銭天 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2009-09-29 19:08 | MOUNTAIN
銭函天狗山
今日は休みでオノと噂のラーメン屋に行く予定だった。
だが待てど連絡は来ず。
どうせ寝ているんだろう。
暇だし天気も良かったで登山。
時間も遅かったので近場の銭天へ。
f0147018_18491656.jpg
銭函天狗山 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2009-09-29 18:49 | MOUNTAIN
belmont 軽アイゼン7
使う機会があるか分かりませんが買ってみました。
山頂はいつ降ってもおかしくないからね。
意外と心配性なのです。
f0147018_1362481.jpg
belmont 軽アイゼン7
自宅 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2009-09-29 13:18 | MOUNTAIN
mont・bell GORE-TEXライトスパッツ ロング
もうゴアテックスしか認めません。
コレもまだ使ってないけど調子良さそうだ。
早く試してみたい。
今週末は長崎トリップなので登れない。
再来週の連休にどこか登山しましょう。
私には連休なんてありませんので当然日帰りです。
連休の人は泊まりでも良いんじゃないでしょうか?
とりあえずメローな感じで黒岳辺りを考えています。
f0147018_12313298.jpg
mont・bell GORE-TEXライトスパッツ ロング
自宅 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2009-09-29 12:47 | MOUNTAIN
MSR パックタオル・ナノ
いつも汗ダラダラなので買ってみた。
小さくて軽くてザックにぶら下げれる。
でも旭岳では全く使わなかった。
寒くて汗もスグ引いたんで…。
f0147018_1114725.jpg
MSR パックタオル・ナノ
自宅 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2009-09-28 12:13 | MOUNTAIN
ISUKA ゴアテックス シュラフカバー ウルトラライト
イスカのシュラフカバー。
テントの中は結露すると思ったがまったく問題なし。
保温性能も少しは上がってたのかな?
寒かったけど…。
f0147018_23414813.jpg
ISUKA ゴアテックス シュラフカバー ウルトラライト
自宅 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2009-09-27 23:46 | MOUNTAIN
Lower ポルドイHLS
今回の旭岳に向けて登山道具を新調した。
一番役に立ったのがブーツだ。
やっぱりガッチリしたのじゃないと話にならんな。
コレは特売品だったが調子イイ。
f0147018_14111165.jpg
Lower ポルドイHLS
自宅 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2009-09-26 14:11 | MOUNTAIN
元祖旭川らーめん 一蔵 鮭ぶし正油らーめん
夜はこれからと意気込んでみたものの…。
さすがに疲れてて酔いが回るのが早い。
残念ながらエクストリームな1日にはなりませんでした。
f0147018_9164821.jpg
鮭ぶし正油らーめん
元祖旭川らーめん 一蔵 本店
 北海道旭川市3条通7丁目 山田ビル1F
 TEL 0166-24-8887
 11:00-4:00
 不定休
一蔵 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2009-09-25 09:37 | FOOD