<   2008年 11月 ( 50 )   > この月の画像一覧
FRはキツイよ
メッチャ滑る。
朝出勤の人は気を付けて。
f0147018_23354592.jpg
石狩街道 麻生町4丁目 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2008-11-30 23:51 | CAR
マジ使えねぇ
レラカムイ北海道×リンク栃木ブレックスのカード。
売り切れ必至と思い発売前にLoppiの前でスタンバイ。
時間と同時に申し込んだが全然つながらない。
始めてから20分やっと買えると思ったら売り切れ。
欲しい席はことごとくダメ。
結局残ってたのは自由席。
疲れた…。
PCで申し込んだ方が良かった?
f0147018_113732.jpg
自宅 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2008-11-29 11:04 | BASKETBALL
KENWOOD E232
懸案事項であったカーオーディオ。
オートバックスのチラシが入っていたので見に行ってきた。
iPodやUSB対応もイイが結構高い。
最近出費が多かったので一番安いのをセレクト。
30分ほどで取り付け完了。
自分でやったので総額7,980円也。
これで十分だ。
f0147018_19321937.jpg
KENWOOD E232
自宅 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2008-11-28 19:42 | CAR
手稲山見えた
まだまだ雪が少ないようだ。
テイネハイランドはいつオープンするのかな?
その前にスキーウェア着れるかな…。
f0147018_1755464.jpg
自宅 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2008-11-28 17:20 | SKY
ネタが無いので屋上3日目
自然って気まぐれだ。
曇りだったのに気付いたらイイ色してた。
急いで撮りに行ったが遅かった…。
f0147018_1714344.jpg
自宅 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2008-11-28 17:04 | SKY
大変な事になった
久しぶりの病院。
レントゲン写真を撮った。
骨折は8割方ついているようだ。
もう少しだな。
ハードな運動はダメって言われたからソフトな運動しよう。
たぶんスノボくらいなら行けるだろ。
スキーはまだ無理だけど。
そんなことより大変な事になってる。
病院ついでに健康診断に寄ったんだ。
そしたら前回の体重測定より5kgアップ。
と言うことで80kgオーバー!
前回って今年の春なんですけど…。
死んだ方がいい。
f0147018_195207.jpg
自宅 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2008-11-27 19:30 | SKY
晴れていたけど引きこもり
連休だったのにドコにも行かなかった。
東京にでも行けばよかったな。
紅葉がイイ感じだしイルミネーションも見てみたい。
スキーに行けないと今時期の北海道はつまんないよ。
でも北海道に住んでてウィンタースポーツしない人達って何のために居るんだろ?
オレだったら沖縄とか住みたいけどな~。
f0147018_1781135.jpg
自宅 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2008-11-26 17:29 | SKY
次は披露宴だな
梅ちゃんの打掛もニシ君の紋付羽織袴も似合ってたな。
教会も良いけど神前も良いと思った。
仏前ってのは未体験だがどうなんでしょ?
ちなみに私は無宗教です。
f0147018_00843.jpg
北海道神宮 社務所 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2008-11-25 00:16 | WEDDING
外で撮影できたら
建物の外に出るもんだと思ってたら違った。
本殿と社務所への移動にチョイと通路を歩いただけ。
新しいカメラで高感度に強いといっても日の光が欲しい。
やっぱ外の方が良いね。
f0147018_23404576.jpg
北海道神宮 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2008-11-24 23:47 | WEDDING
5Dで集合写真
プロでも5Dなんだな~。
それだけ良いカメラなのか?
きっと1Dsが高すぎだからだな。
親戚の結婚式では中盤カメラだった気がするけど…。
やっぱりフィルムの方が良いんでしょうか?
f0147018_23233322.jpg
北海道神宮 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2008-11-24 23:31 | CAMERA