<   2008年 04月 ( 90 )   > この月の画像一覧
運悪過ぎ
先ほど自宅に帰ってきてキーホルダーが無いのに気付いた。
泣きたい。
f0147018_035485.jpg
円山公園 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2008-04-30 00:12 | FOOD
GOGOで花見
今年はちょうど満開で花見できる。
去年は雨で不参加。
今年は朝まで仕事で14時半からまた仕事。
ツイてない。
寂しいのでチョットだけ顔を出した。
ドンドン人が集まってきて楽しくなりそうな感じ…。
でも肝心な桜は少なかった。
f0147018_01995.jpg
f0147018_2349731.jpg
円山公園 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2008-04-29 23:59 | FOOD
桜の中から海を望む
イイ感じで咲いてるね。
公園からは小樽港が見えてなかなか良い。
外から公園を眺めるってのもアリだな。
残念ながら手宮公園内にある手宮緑化植物園はゲートが閉まってた。
夕方だったので閉園したのかと思ったら4/29(火)OPENだってさ。
f0147018_114133.jpg
手宮公園
 北海道小樽市手宮2丁目
 TEL 0134-32-4111
手宮公園 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2008-04-28 11:53 | PLANT
小樽で花見
雨が降っていたんだが良いタイミングで青空が。
ここの公園は広いんだけどあまり桜の木が無いね。
f0147018_1120960.jpg
ソメイヨシノ
小樽公園
 北海道小樽市花園5丁目
 TEL 0134-32-4111
小樽公園 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2008-04-28 11:27 | PLANT
岩魚2匹に満足げ
結局釣れたのは彼だけ。
私はルアー3つも無くしました。
上手くキャスティング出来なかったんで…。
練習しないとダメですね。
f0147018_601595.jpg
赤井川村 落合ダム にて
[PR]
by gogo_v8 | 2008-04-27 06:17 | FISHING
年に数回しか
去年は何回行ったかな?
竿とルアーを新調してから初めてだわ。
f0147018_0351076.jpg
赤井川村 落合ダム にて
[PR]
by gogo_v8 | 2008-04-27 00:47 | FISHING
何のためのダム?
冬は放水したままで水は貯まっていない。
ダムの中に川が流れていた。
元々の川はどんな流れだったんだろう。
f0147018_23454361.jpg
赤井川村 落合ダム にて
[PR]
by gogo_v8 | 2008-04-27 00:33 | FISHING
珍しく釣り
まだ山には残雪があって寒い。
川も当然雪解け水で増水している。
今回は渓流釣りではなくダム下流の貯まりを狙う。
でも水は冷たくて気配が無い。
と思ったら連れが大きな岩魚を釣り上げていた。
その後サッパリなので場所を上流へ移す。
ダムの水少ないので底におりてチョット撮影。
f0147018_2162534.jpg
赤井川村 落合ダム にて
[PR]
by gogo_v8 | 2008-04-26 21:13 | FISHING
無駄に橋
何も無いので橋を絡めてみた。
f0147018_439297.jpg
石狩放水路河口 望洋橋 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2008-04-26 04:51 | SEA
札幌は花見頃
今日は天気が良かったので市内の桜開花状況をみてきた。
と言っても道庁赤レンガ~大通公園~円山公園を車で流すだけ。
もうどこも満開です。
散歩かサイクリングしたいですね。
その後久しぶりに夕日が見れそうだったので石狩湾新港に向う。
でも太陽は落ちてくるにつれ雲の中へ。
そう簡単にはいかないんだ。
f0147018_2355526.jpg
石狩放水路河口 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2008-04-25 23:55 | SEA