カテゴリ:PARK( 121 )
八重桜の下で練習 mama
練習の成果が出てるのか分かりませんが乗れるようになってます。
でももう少し筋力がつかないと坂道は上がれないしブレーキも出来ないね。
f0147018_13374328.jpg
農試公園 にて

お気に入りの桜ショット&春のお出かけショット!

[PR]
by gogo_v8 | 2015-05-12 13:58 | PARK
農試公園の桜
今年は例年に比べ桜の開花が早かったね。
もらった自転車に乗りたくてしかたないらしい。
まだサイズが大きくてギリギリなんだがヤル気は十分です。
もう一回り小さいの買ってもらおうか。
f0147018_12410759.jpg
農試公園 にて

[PR]
by gogo_v8 | 2015-04-26 09:50 | PARK
USJ ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター
もう3月だ。
更新も月1ペースでサボり気味…。
f0147018_22421033.jpg
ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター
ホグワーツ城
USJ にて

[PR]
by gogo_v8 | 2015-03-17 22:55 | PARK
ラストスパート
ストライダー特訓です。
春から初めてなんとか一人で走れるようになりました。
今年中にスイスイ走れるようになるかな?
f0147018_201483.jpg
農試公園 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2014-10-27 20:09 | PARK
今期ラスト水遊び? baby
友達とオータムフェストに行くから見ててとのこと。
天気も良くて酒が進んでしまい合流した時には既に微酔いでした。
公園脇の芝生にレジャーシートを敷いてマッタリ。
昼間に外で飲むスパークリングワインは美味いね。
f0147018_20192441.jpg
大通公園8丁目 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2014-09-21 20:41 | PARK
屯田公園
噂を聞いて行ってみました。
長い滑り台があって斜度が緩いので怖がらず楽しそう。
イッパイ遊んで帰りは新琴似温泉壱乃湯へ。
パパと入りたいと言うので遂に男湯デビュー。
前回一緒に入ってから二年振りだったんで凄い緊張したわ。
f0147018_2161228.jpg
屯田公園 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2014-09-16 21:27 | PARK
宮丘公園
トンボがイッパイ飛んでいました。
もう秋ですね〜。
f0147018_191867.jpg
宮丘公園 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2014-09-02 01:20 | PARK
農試公園 ちゃぷちゃぷ広場 baby
先週の土曜日はプールもお盆休みだったので公園へ。
自転車練習の予定だったので水着は持って行かなかった。
子供にとってはそんなの関係ナイ。
もう涼しくなってきたので水遊びもあと何回できるかな?
f0147018_1020029.jpg
ちゃぷちゃぷ広場
農試公園 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2014-08-18 10:33 | PARK
滝野すずらん丘陵公園 森の情報館
滝野の森“野外”昆虫博物館ってのがやってたので行ってみた。
行ったけど虫嫌いだったの忘れてた…。
f0147018_2335240.jpg
森の情報館 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2014-08-09 23:11 | PARK
滝野すずらん丘陵公園 森のすみか
日々成長しているようで前回より余裕が出てきました。
そうそう今月末はマラソン大会だって言うのに未だ安静中。
もう走ってもイイベか?
f0147018_23454050.jpg
森のすみか にて
[PR]
by gogo_v8 | 2014-08-07 23:45 | PARK