カテゴリ:CHILD( 142 )
術後良好
何やら色々と大変です。
本人はいたって普通に入院生活をエンジョイしています…。
f0147018_12353932.jpg
NTT病院 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2015-04-13 16:03 | CHILD
進級
今年度から幼稚舎だそうです。
やっと制服が着られるような歳になりました。
と言っても制服姿は年に3回位だそうです。
なのに強風のため記念写真はおあずけ…。
f0147018_13214063.jpg
プレスクール にて
[PR]
by gogo_v8 | 2015-04-06 13:34 | CHILD
来月から幼稚舎
先週末はプレスクールの卒園式&終了式でした。
早いもので来年度から幼稚舎だそうです。
まだオムツも取れないしすぐ抱っこをせがむだだっ子ですが…。
一丁前な事を言ってるところは成長を感じさせますね。
f0147018_00241752.jpg
札幌第一ホテル にて
[PR]
by gogo_v8 | 2015-03-23 00:44 | CHILD
FRANCK PROVOST
実家に預けていたら変な髪型にされたそうで美容室でやり直し。
正直そんなに気にならなかったけど…。
f0147018_18163699.jpg
FRANCK PROVOST 札幌円山店
 北海道札幌市中央区南1条西27丁目 maruyama class 3F
 TEL 011-632-9888
 10:00-19:00
 年中無休
フランクプロボー にて

[PR]
by gogo_v8 | 2015-01-09 18:32 | CHILD
クリスマスケーキ作り
目が覚めたらサンタにお願いしてたプレゼントがありました。
リクエストしてたのは「イチゴいっぱい」。
3歳児の考える事はカワイイね。
んで一緒にクリスマスケーキ作り。
クリーム失敗したので完成写真は無し…。
f0147018_19240406.jpg
嫁宅 にて

[PR]
by gogo_v8 | 2014-12-26 19:39 | CHILD
2014年クリスマス会
今年のプレゼントはアンパンマンかるた。
まだひらがな読めないからムリと思ってたが読める字もあるのね。
知らないうちにドンドン成長してますな。
f0147018_16540384.jpg
札幌第一ホテル にて
[PR]
by gogo_v8 | 2014-12-25 17:02 | CHILD
運動会2014 baby
去年は何も出来なかったけどもう大丈夫。
ほとんど一人で出来たもんね。
f0147018_23581371.jpg
中央体育館 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2014-09-28 00:05 | CHILD
また砂遊び
JR苗穂工場のイベントには間に合わず屋内の有料施設で遊ぶ。
最近は帰りに回転寿司で食事するってのが定番化してきたので金欠です。
でもファミレスよりは安いかもしれない…。
f0147018_1957322.jpg
キドキド にて
[PR]
by gogo_v8 | 2014-09-21 20:15 | CHILD
素通り
最近涼しい日が続いていたけど昨日は暑かった。
動物園にあるアンパンマンの石像群。
以前は絶対一緒に並んで座ってたのに…。
f0147018_13545520.jpg
円山動物園 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2014-09-01 14:01 | CHILD
トイレ問題
仕事終わってから合流。
お漏らしして怒られて泣いていました。
毎日みてあげられないからしかたないよね。
とパパは甘やかせてしまう…。
f0147018_22592692.jpg
円山動物園 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2014-08-25 23:24 | CHILD