カテゴリ:SHRINE( 49 )
HAPPY NEW YEAR 2015
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
早速まともに撮らせてもらえず残念写真でスタート。
去年を振り返ってみたら二人とも同じ格好でした。
新しいコートでも買ってあげたいと思いました。
あくまで気持ちだけ…。
f0147018_23054260.jpg
北海道神宮 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2015-01-01 23:23 | SHRINE
千本鳥居
鳥居がいっぱいあるのは知ってたが千本って…。
しかも軽く登山しなきゃいけないし…。
なので途中で引き返して来ました。
f0147018_7565034.jpg
千本鳥居
伏見稲荷大社 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2012-12-02 23:42 | SHRINE
川口きつね踊り
伏見稲荷大社に奉納する岩手町の川口きつね踊りだそうです。
f0147018_18115193.jpg
川口きつね踊り
伏見稲荷大社 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2012-12-01 18:00 | SHRINE
平安神宮
京都の1日目はeチャリってのを借りてサイクリング。
電動アシスト付きのママチャリなので坂道もスイスイ。
バスも電車も混んでたからこの選択は正解だったね。
ただ予想以上に寒かったな…。
f0147018_12204421.jpg
平安神宮 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2012-11-29 12:02 | SHRINE
指輪紛失
スポーツジムの帰りロッカーで指輪が見つからず。
ウェアのポケットに入れてあったと思うんだが…。
もう同じものを買いなおすつもりはない。
と言うか指輪なんて無駄でしかない。
f0147018_0102772.jpg
出雲大社 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2011-06-23 23:54 | SHRINE
ケロッと
旅行の出発前夜にお腹が痛いと言い出す。
夜間診療に行こうと悩んでいたが様子見。
結局病院には行かず旅行も決行。
あんなに騒いだのに何事もなかったかの様です。
f0147018_1331728.jpg
厳島神社 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2011-06-01 13:49 | SHRINE
厳島神社
出雲からの宮島。
ロングドライブで妊婦よりお疲れです。
f0147018_2212173.jpg
厳島神社 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2011-05-31 22:09 | SHRINE
御本殿勝男木
ごほんでんかつおとこぎ。
本殿の屋根の一部だそうです。
平成の大遷宮で本殿は平成25年まで修理中。
f0147018_1532136.jpg
御本殿勝男木
八足門 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2011-05-30 15:46 | SHRINE
出雲大社 拝殿
現在は御仮殿が拝殿となっているそうです。
ってか出雲大社って縁結びなとこじゃなかったっけ?
良い縁がありますように。
…。
f0147018_14275889.jpg
拝殿
出雲大社 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2011-05-30 14:50 | SHRINE
函館八幡宮の桜
函館2日目。
夜は2時で飲みは終了。
その後いつも通り車中泊。
ロープウェーの駐車場はガラガラでした。
6時には起きて立待岬。
特に何もなし。
で谷地頭温泉でマッタリ。
二日酔いは治らないが頑張って函館八幡宮へ。
f0147018_21324314.jpg
函館八幡宮 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2010-05-18 21:34 | SHRINE