カテゴリ:GUN( 3 )
引金をいつ引くか
今日は銃検査だった。
わざわざ休みを取って警察署まで行ってきた。
今年の面接は長かった。
やたらと待たされたし…。
いつ行っても良い気分ではないな。
f0147018_15562330.jpg
Remington 870 EXPRESS MAGNUM
自宅 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2008-02-08 16:04 | GUN
検査はいつも春なのに
ニュース見てて気付いた。
今年はなんか早いと思ったらそう言う事だったんだ。
長崎県佐世保市で起きた銃乱射事件が影響しているらしい。
あと北海道では洞爺湖サミットが控えてるから。
いつもより提出書類が増えてる。
いま時期は色々と忙しいんだよな~。
ホントいい迷惑だ!
f0147018_0525237.jpg
自宅 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2008-01-22 01:28 | GUN
散弾
そういえば春に行ったっきりだ。
道東では野生の鹿が増えたため駆除を行っているらしい。
狩猟の資格でも取っておくかな。
やっぱライフルじゃないとダメだろうか?
散弾じゃ近寄らなきゃ致命傷にはならないと思う。
弾が散らばるから肉も痛むはず。
やったこと無いから分からんけど後処理が大変そう。
だって魚もさばけないし…。
きっとあのつぶらな瞳を見ると撃てないよ。
f0147018_1353527.jpg
Remington RXP-M
自宅 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2007-12-12 02:10 | GUN