カテゴリ:FESTIVAL( 193 )
道新・UHB花火大会2014
先週は毎年恒例の花火大会でしたが初めて中島公園で撮影してみました。
いつもは豊平川河川敷とか幌平橋で撮るんだけどこちらの方が空いてて楽だった。
f0147018_1153716.jpg
道新・UHB花火大会2014
中島公園 にて


[PR]
by gogo_v8 | 2014-07-30 01:21 | FESTIVAL
SAPPORO CRAFT BEER FOREST 2013
札幌初のクラフトビアフェス。
種類が多過ぎて全然飲みきれないよ。
フードが物足りなかったのが残念だったね。
外でBBQするのは良かったけど気温がチョット低かった…。
夏だったら最高の組み合わせだったのになぁ。
f0147018_23563952.jpg
SAPPORO CRAFT BEER FOREST
ban.K にて
[PR]
by gogo_v8 | 2013-10-15 23:58 | FESTIVAL
流れに任せます
気が付けばもう秋ですね。
今週末は大雪山の紅葉を撮りに行きたいです。
風景ってのも難しいんだよな…。
f0147018_9175085.jpg
北海道日本ハムファイターズ 秋の祭典 花火大会
札幌ドーム にて
[PR]
by gogo_v8 | 2013-09-26 09:30 | FESTIVAL
北海道日本ハムファイターズ 秋の祭典 花火大会
野球より花火目当てに行ったというのはココだけの話。
気合い入れて行った割に打ち上げ位置すら分からずに場所取り。
良い場所だと思ったら目の前に木があるなんてね。
負け戦が続く…。
f0147018_1136487.jpg
北海道日本ハムファイターズ 秋の祭典 花火大会
札幌ドーム にて
[PR]
by gogo_v8 | 2013-09-25 12:21 | FESTIVAL
def 10th anniversary party
アッというまの10年でしたね。
自分的には床屋ですが実はオシャレな美容室です。
f0147018_1343096.jpg
def 10th anniversary party
def にて
[PR]
by gogo_v8 | 2013-09-17 13:50 | FESTIVAL
第49回すすきの祭り
実はビアガーデンで酔い過ぎてました。
急いで帰って寝たかったのはココだけの話。
f0147018_0522569.jpg
第49回すすきの祭り
ガルバンゾ にて
[PR]
by gogo_v8 | 2013-08-05 23:51 | FESTIVAL
トレーニング<ビアガーデン
結局昨夜のビアガーデンは雨。
強く降ったようなんで外で飲めなかったんじゃないかな?
今朝もまた降ったので山トレは中止かな…。
f0147018_8474295.jpg
道新・UHB花火大会2013
南7条大橋 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2013-07-28 09:01 | FESTIVAL
走って登るのはムリっ
今日はJOIN ALIVEに行こうと思ってたが雨の予報だったの中止。
なのに雨降らないので昼過ぎてから藻岩山散歩。
RunKeeperを使ってみたが遅すぎるのでトレーニングが必要だ。
夜は仕事があるからビアガーデン飲み会には参加できず残念です。
f0147018_16204226.jpg
道新・UHB花火大会2013
南7条大橋 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2013-07-27 17:00 | FESTIVAL
豊平川花火大会2013
今年も行ってきました。
天気予報じゃ雨だったけど降らなくて良かった。
混んでいる所を避け橋2本北側から狙ってみました。
高く打ち上げるのは問題ないんだが前の橋が邪魔ですな。
f0147018_10474080.jpg
道新・UHB花火大会2013
南7条大橋 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2013-07-27 10:56 | FESTIVAL
第64回 さっぽろ雪まつり
今年も気が付けば雪まつりの時期。
先日カメラ持ってブラブラして来ました。
吹雪いてたので全然ヤル気なしだったけど。
いつものジャンプ台が有ったのでまた見に行かなきゃならん。
と言うかスキーにも行けてないがもう2月なんだな。
身体が鈍っちまう前に滑らなきゃ。
そう思ってても気が付けば春になってるんだろうね。
f0147018_22312340.jpg
第64回 さっぽろ雪まつり
大通公園 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2013-02-10 05:53 | FESTIVAL