カテゴリ:SKI( 112 )
初スキー
楽しいのは数本だけで後はムリにやらされてた感じ。
嫌いにならないでほしいですな。
f0147018_13415577.jpg
ばんけいスキー場 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2014-12-29 13:45 | SKI
前向きでいこう
3ヶ月振りくらいに一眼レフを使った。
ペンタックスのQは使ってるけどあれはコンデジだしね。
やっぱ新しいカメラかレンズを買わないとモチベーションが保てない。
それはスキーにしてもスノボにしても同じなのかもしれない。
だけど先立つものが無いっていう悲しい現実である。
f0147018_8123619.jpg
第84回宮様スキー大会国際競技会モーグル
ばんけいスキー場 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2013-03-04 23:11 | SKI
第84回宮様スキー大会国際競技会モーグル
昨日のブリザードはマジ酷かったな。
田舎の方では死人も出てたみたいだし…。
んで今日は暇なのでモーグル観戦。
前回行ったときは震災の翌日で中止だったから3年振り?
当然のごとく天気は微妙で一瞬しか日は出ずほぼ雪。
駐車場から歩いて会場まで登ったら息荒く汗でビシャビシャ。
さらにコースを上がる元気は無くゴールのチョイ上で撮ってみたが惨敗。
いつも通りって事ですけど…。
f0147018_22115576.jpg
第84回宮様スキー大会国際競技会モーグル
ばんけいスキー場 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2013-03-03 22:41 | SKI
帰りは大渋滞
札幌市街は積もっていたので
期待して山へ。
でも天気も雪質も残念な感じ…。
f0147018_22564491.jpg
Mt.イースト にて
[PR]
by gogo_v8 | 2013-02-17 22:36 | SKI
どこも一緒
今朝のNHKでやってた夫婦げんかについて。
全くもって同感でしたな。
大人になった方が勝ちってことで。
f0147018_017060.jpg
ルスツリゾート にて
[PR]
by gogo_v8 | 2013-01-30 23:46 | SKI
4時間4000円
昨日のルスツ。
山頂は風ビュービューでガリガリ。
スノボはトラバースがしんどそうだったな。
f0147018_23511637.jpg
洞爺湖
ルスツリゾート にて
[PR]
by gogo_v8 | 2013-01-28 23:39 | SKI
予想通り暴風
朝早くに起きてチセに行ったら強風。
こんなに晴れているのにリフト動かず。
他の場所もダメそうだったので留寿都まで移動。
風が強くてカリッカリ…。
f0147018_3916100.jpg
チセヌプリスキー場 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2013-01-27 21:53 | SKI
2012-2013年スキー初滑り
バフバフで楽しかったが積雪不足で渡河はヒーヒー。
シーズン一発目なので全身筋肉痛です。
f0147018_2334118.jpg
札幌国際スキー場 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2012-12-23 23:28 | SKI
吹雪時々晴
札幌出発したときは余り期待していなかったが積もってて良かった。
ただチセなのにリフト待ちするという誤算。
午後からはいつも通り待ちナシでしたが…。
カメラ持参するも面倒なので撮ったのはコレのみ。
f0147018_224567.jpg
チセヌプリスキー場 にて
[PR]
by gogo_v8 | 2012-01-08 23:33 | SKI
2012年あけましておめでとう
どうぞ今年も宜しく御願い致します。
で今日はやっと初滑りにいってきました。
新しくしたブーツもグローブもゴーグルも絶好調。
身体はダルダルだけど…。
f0147018_20583122.jpg
テイネハイランド にて
[PR]
by gogo_v8 | 2012-01-01 19:47 | SKI